2011年10月26日

沼津港で魚定食

アイちゃん達とお昼ご飯は、沼津港のお店の中から、

「かもめ丸」さんにて、美味しい魚料理を満喫~。。。

私は、ハルと金目鯛の煮付けとごはんセットをいただき、ハルはごはんをおかわり!!!

アジフライやアジの焼き魚定食、海鮮丼と盛りだくさん!!!

大満足でした~


その後、アイちゃん父母は、干物を買ってました。。。

その待ち時間の2人。。。
沼津港で魚定食

2人でいれば、飽きないね~。。。
沼津港で魚定食

その後、近くの千本浜をぶらっと歩き、アイちゃん一家は帰途に就きました。。。

ハル、淋しくて、泣いちゃった。。。

その後も、腑抜け状態に。。。

「どうしたらいいかわかんない・・・」と。

お、ハル、それが初恋って奴なのでは。。。?!


アイちゃん一家が浜松に着いた頃、電話しました。

ハル、アイちゃんに「今、何してる?」だって。

今度は、浜松に会いに行こうね~!!!


chica


同じカテゴリー(お出かけ・お店)の記事画像
とらや工房と猫村さん
伊豆三津シーパラダイス
クレマチスの丘
同じカテゴリー(お出かけ・お店)の記事
 とらや工房と猫村さん (2011-10-31 14:28)
 伊豆三津シーパラダイス (2011-10-25 14:28)
 クレマチスの丘 (2011-10-24 14:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。